なんと。日曜なのにお休みです。
めがねで朝からだらだらと過ごしております。
浴衣疲れで身体が痛い。

昨夜は、仕事のあとT君と合流し、珍しく祭りで賑わう町へ出ました。
やはり人に酔う。
でも、町に一緒に出ることすらあんまりないからちょっと楽しかった。
デパ地下のジューススタンドを教えてあげたら、おいしさに感動していた。
祭りのなかを人を縫うように歩く。
こんなに大分にも人がいるんだ…!
ひととおりふらついて、まぐろ料理を食べて帰った(まぐろカツ、美味なり)
浴衣を満喫できたから、よかった。

今日はーっと。
どこへ行っても人が多いんだろうけど、とりあえずT君宅へ行ってこようと思います。
でも、まだまだゆっくりさせてもらおう。
外は暑そうだなー(もう既にクーラ−の中です)