おはやう。今日はお休みであります。
窓からはどんよりした雲が重くかかっている。
降りそう。
夜は飲みごとがあるけど、どうやって街に出ようかなあ。


昨晩は、久しぶりにDVDを見た。
人のセックスを笑うな(click!)
見たいなあと思っていたので、見つけてすぐに借りた。
物語は淡々としているけど、そのリズムにも慣れて、よりリアルな感じがして良かったです。
出演者も皆魅力的。
ほんで、何気ないインテリア(日本の田舎の町という感じの)や、美大の雰囲気やら、そういう空気感がたまらなくツボでした。
冬のお話なので、冬が恋しくなりました。
ストーブに火をつけるシーンとかって冬独特でいいよねえ。


映画もたまには良いものです。


今日は、T君もお休みをとったので会う予定ですが、彼も大事な試験がいよいよ近づいてきているようなので、邪魔しないようちょっとだけにしよう。
・Y電機でインク
・車のバッテリー見学
・図書館で本を返すこと