8月に入ってからのなくしものが、ハンパない。
そして、それは当然自分のミスなのでありまして。

前述のipod関連も未だ見つかりませんが、つい今さっき青ざめたのは写真データです。
先日の花火大会で撮影したデータ。
いつだったか、パソコンにおとしてるつもりでSDカードを初期化したのですが、おとしてなんかなかった…。
ということで、あれは何だったのかと思うほどにきれいさっぱりとデータなし(かなりの枚数撮ったのに…)
今日の写真教室で先生に見せようと思ったのに…何と言うべきか…。
つーか、私って何なんだ!?
激しい自己嫌悪。
あまりに、あんまりじゃないか。

もー最悪だー。

最悪だけど今週は教室に行ってきます(泣)