ひい。風邪ひきで、今日は辛かったなー。
薬をもらってどうにか過ごす。
さっき帰って来て、だるい身体を投げ出しています。

お疲れさん。


今日は8月の最終日=夏休みの最終日だったわけだ。
学生さんたちの気持ち、よおくわかります。
いやだったなあ(宿題)

夜、売り出しのmacbookを見てしまい、もしや買えるかしらとどきどきしながら計算してみた。
いまのiBookはもういっぱいいっぱいなのだけど、T君に言わせれば
「信じられん(買い替えるなんて)」
とのこと。
たしかに、仕事時にイライラするほど遅いけど、こうやってインターネットをするときには問題ない。

まだそのときではないのかな…。

でも一応、商売道具(大げさ)でもあるしなあ…。


よく考えるべし。

そういえば、夏の暑さがぶり返すとききました。
忘れていたけど、残暑はやっぱりあるのね。
体調管理が難しいですが、皆さんお気をつけ下さい。

そういいつつ、体中が痛い。
これは、熱が出るのでは…?早く寝よう。