こんばんは。
今日も一日おつかれさまでありました。

ダイエットするぞ。
…と思ったときに限って、ドーナツやらシュークリームやら、おいしい差し入れがあるのはなぜなのでしょうか。
そして、それを見ぬふりもできない自分。
弱いわー。

ま、無理せず。けど危機感を持って取り組みたいと思っております。


この間SATCを見たからか、映画の場面をときどきおもいだす。
良かった。

改めて思ったけど、やっぱり、一度でいいからニューヨークに行ってみたい。
セントラルパークを歩いてみたい(秋の)
素敵なんだろうなあ。

そんな思いを馳せながらも、今日は9/11だったことにもはっと気づく。
あのときのこと、家でテレビを見てびっくりしたことを思い出しました。