9月最後の日。
一日中、雨。
やっぱりレインブーツが欲しいです。

お休みの一日。
雨だけど無印に行きたかったので、わさだまで。
つい余計なものを買ってしまう+物欲も湧いてきてしまう。
冬物のクッションカバーなんて、見るだけでわくわくしてしまいます。

その後、近所のショッピングセンターをぶらり。
国体の会場でもあるので、スタンプラリーのスタンプを押す。
ボランティアの方たち、一生懸命で、笑顔で、とても気持ちがよかったです。
その後寄った郵便局のお姉さんも、親切ていねいでうれしかった。
接客って大事だよなあと思い、改めて自分もがんばろうと思うのでした。


明日は台風の影響?か、朝は雨みたい。
ちょっと早めに家を出よう。
おやすみなさい。