グーグルのストリートビューを見たりしていたら、もうこんな時間。
あー。どうしようー。
明日は友だちの結婚式で、朝から急がしい予定ですが、まだ全然準備ができていないという…。


今日はお休みでもありました。
T君がまたも合わせてくれたので、ちょっとした歴史資料館と、美術館のはしご。
美術館では何度でも入れるというパスポートを作りました。
日本画、とてもとても良くて清々しい気分になった。

しかし、芸術の秋…と呼ぶにはちょっと暑くありませんか。
今日もブーツを履いたけど、なんだか暑さが気になるのでした。

明日はお着物なので(ええ、20代最後の振袖だ!)これまた汗をかくんだろうなあ。
でも、たのしみ。

さてさて、お風呂に入ろう。

*

真夜中のひとり言。

頭が痛くなるくらい考えて、考えて、計算して出てくる考えが正しいのかどうなのか、わからない。
スーパーで買い物をしているときにいつも、「このまま一緒に家に帰れたらいいのに」って思う、それが本当の気持ちなのかな。
どうしてその気持ちを言葉にできないのかな。

こんなことまで自分で判断できない。
本当にわからなくて、ぐるぐるしている。