中学時代の友だちの結婚式に行ってきました。
最近年賀状だけのおつきあいになってしまっていた、仙台にいる友だちも来ていて、再会に感激する。

とてもあたたかい式&披露宴でした。
いわゆるちゃんとした披露宴なのだけど、笑いあり涙あり(というか私は泣いてばっかりいた)で、こういうのっていいなあと思ったのでした。両親へのお手紙とか、新郎からのサプライズ…とかね。
友だちも、旦那さんも仲が良いんだなあというのがよーく伝わる感じ。
ああ。良かったー。

しかし、どこか自分を重ねる部分もあったりするのでして。
私だったら…なんて思って見たりもして。
…そういいつつ、現実は先ほどT君とややけんか。あーあ。

お着物ですっかり疲れてしまったので、今日は早く寝てしまおうと思います。
幸せのエネルギーをたくさんもらったことだし、明日からの連勤、がんばるぞ!