mium2008-11-13

こんばんは。

ちょっと更新があいてしまいました。

おとといは、誕生日の近い高校部活仲間3人で、合同三十路誕生会をしたのでした。
お休みを合わせたのでお泊まりで、うち一人の家でだらだらとおしゃべり。
皆おおざっぱ(良くも悪くも)なので、楽。
楽しかったー。
来年はひとまず韓国旅行に行くことに。
さっそく計画をたててみよう。楽しみ。

昨日は、その仲間とお昼に解散したあと、偶然お休みの合ったT君と美術館に絵を見に行った。
お茶をして別れて、夜は電車で街まで出て、上司とライブに。
おいしいコーヒーを飲みながら、あたたかいギターの弾き語りや、バイオリンの音にうっとり(&ちょっと居眠り)したのでした。

そんなこんなで珍しく用事が続いたので、今日は疲れたのか眠い一日でした。
楽しかったから心地よい疲れですが。


明日あさっては、写真教室の撮影会…。
仕事が終わったあと、目的地まで車で一時間…行けるかなあ(ちょっと弱気)
今日は早めに寝てしまおうと思います。
おやすみなさい。