朝は晴れていたけれど、だんだん暗くなり、雨。
今はけっこう降っています。

昨晩、今晩と結局屋外撮影実習はサボってしまった。
正確には、今日は行く気満々だったのだけど、仕事があったので現地に着くのが間に合わない&雨ということで、先生が「無理しなくていいよー」と言ってくれたのだった。
お祭りの撮影、ちょっと行ってはみたかったけど。次回は行こう。

ならば、と仕事帰りにひとり街ブラすることに。
もう街なかはクリスマスなのね。
デパートは誘惑だらけでどきどきしました。
ううう。
物欲をおさえながら、やっぱり正社員としてどこかで働くべきか…と本気で考えた次第です。


さーてと。
明日の準備をしますかい。