冷えます。

昨晩は、地震で一度目が覚めた。
ゆっさゆっさと部屋中が揺れて「ああ、地震だー」と思いながら再び寝たけど、震度はどれくらいだったんだろう。
けっこう揺れたような気もするのだけど、そういや今日は話題にもならなかったな(夢ではないはず)

仕事のあと、職場のバイトの女の子と今後について&恋愛談義。
職場ってどこに行ってもいろいろあるもんだとわかってはいるけど、話はつきない。
恋愛も、難しいもんだ。心が離れていくっていうのは、悲しいものだ。
でも、おしゃべりすると少しすっきりする。話すことでストレス発散できるのは女性特有らしいです、とその子が言っていた。ふむふむ、納得。

帰って、なんとなく明日のお弁当の準備をして(気が向いたからで、いつもではありません)明日提出の職務経歴書の作成にとりかかる。
しまった、写真がない…!眠気もかなりのモンなので、とりあえず寝ます(無理はしない主義)