あわわ。
また間をあけてしまいました。パソコンに向かいつつも、なかなか文が出ず。

今日の天気。
もやーっというのか、ほわーっというのか、どんよりした空に生暖かい風の吹く、なんともいえない一日でした。
今、お風呂上がりで窓を開けているのだけど全く寒くない。
冬から春へ向かう感じって、幸せな一方、すごく憂鬱でもある。不安で仕方ないような。
体力的に暑い夏は大の苦手だけど、精神的には今が辛いなあ。どんより〜。

仕事帰り、家族のバレンタイン用(といいつつ自分が食べたい)に、おいしいロールケーキを買って帰る。
食後に皆でいただく。
おいしーーーい!あまいものを食べるとどうしてこんなに幸せな気分になるんだろう。

明日もがんばろうね。