お風呂上がりの22時すぎ。

仕事中の時間の流れが早すぎてびっくりしている。
かれこれ一週間以上パソコンと向き合いやっている仕事が、ちーっとも終わらない(けっこう楽しい作業なのだけど)
今日も、一つの問題点と向き合っていて、気がついたらもう夕方だったのだ。
そんなに気になるなら残業すればよかった…。
明日「まだ出来んの!?」と上司から雷が落ちる予感がリアルにしております。ひー。

後ろ髪をひかれつつも夜はT君に会った。
ごはんを一緒に食べようと出かけたのはいいけど、何を食べるかで優柔不断のあげくにぐずってしまい(はい、私が悪いんです)険悪な雰囲気になる。
結果、マック。チキンフィレオがおいしかったけど。

なんだろなー。
優柔不断問題はさておいて(おいたらいけないけど)ゆっくり会ったり話したりができてないのは、よくないなあと思った。
少し距離があるんだなあ。
T君につきあってもらいたい買い物もあるし、同じくらい、一人で過ごす日も欲しいし。
もっともっと時間が欲しい。そういう私はわがままなのかもしれないなあ。(求む、休日!)