今日も一日おつかれさまでした。

今日はお休みだったけど、タイヤを買い替えたり、コインランドリーに行ったり、夜は音楽を聴きに行ったりで23時に帰ったときにはくたくた。
昼間は、お休みのT君と一緒に行動した。
タイヤを買い替えるときはT君についてきてほしいなあと常々思っていたのでした(クルマ用語がさっぱりわからないので)
○ートバックスの店員さんとの間に立ってくれて助かったー。

それにしても。
また明日から5日連勤か〜。
(以下、愚痴は禁止の予定なのですがゴメンナサイ)
社員として働き始めて、プレッシャーと、休日の少なさ(来月のシフトはどうだかわからないけど)にちょっと疲れを感じています。
今までが受付という仕事だったので、ギャップに慣れないのかなあ。
もちろん気持ちはもう切り替えているので、割り切っているのですが、なかなか疲れがとれず。

でも、世の中の人は皆そうやって働いているんだと思ったら何とも言えないよなあ。
甘いんだろうなあ。

明日もがんばろう。おやすみなさい。