はげしいくしゃみにティッシュがもたず、トイレットペーパーを傍らに置いている夜です。

夜、ショッピングセンターでT君と待ち合わせ。
文房具コーナーのワゴンの中にRHODIAのメモ帳発見。
大小2冊で198円なり。わーい。
そんなにメモすることがあるのかというと何とも言えないんだけど、文房具というのはいつになってもちょっと気分が上がるアイテムだと思います。


水筒を買おうかと見ているとき、T君が私の頭に白髪をみつけてその場で抜いてくれた。
白髪って生えないほうだったんだけどなあ(そして、悪いと知りつつ見つけたらすぐ抜きたくなってしまう)
ま。しょうがない。
でも、不思議。30過ぎたら…とかよくきくけど、身体ってそんなふうになってるんだなあ。
自分の身体とうまいこと付き合っていきたいなあ。


さて。今夜は寒いから湯たんぽを布団に入れて寝よう。おやすみなさい。