このごろ、仕事で毎日のように子どもと接している。
子どもっておもしろい。いろんな子がいるけど、それぞれ可愛い。
ふと私自身は子育てできるんだろうか。と思う。
短時間子どもと遊ぶのは楽しいけれど、一日中一緒にいるって大変なことだ。
ゆっくりラジオを聴いたり、寝転がって雑誌を読んだりすることも難しくなるわけだ。
うーん、でもやっぱ、いつかは育ててみたいなあ。


さて。
明日はお休みなのでして。最近疲れ気味なのでゆっくりしたい(もしくはサッカー観戦にいきたい)のですが、
写真部の日帰り撮影旅行@長崎なのであります。
偶然なんだけども、明日から高速道路1000円スタートということで、混むのかな…。
ちょっとめんど…(以下略)
楽しんでこよう。