休日。
…けど気になることがあって職場へ。
なんとなく予想できた事態が起こり、大荒れに。
いろいろ思うところがあるのだけど…自分は自分だということ。
気持ちのアップダウンの激しい人が多い(って4人職場ですが)中で、どういられるか。
正直、仕事以上に難しい問題です(でも、感情で仕事をしたらいけんよね)


どどーっと疲れて帰宅。母とデパートへ出かける。
テーブルクロスを見たり、お茶したり、色々話したり…ああ。なんと楽しい時間。
帰りにアンティークのフェア?を見て、母はピッチャーを、私は布バッグを買って帰った。
そうそう、アロマオイルも買った。生活の木で調合していた良い香りのものを。幸せ。


そろそろどこかに旅立ちたいわー。一人旅行、計画しようかなあ。