どうも。

突然ですが、既にキャパを超えています、私(仕事)
もうね、だめ人間と言われてもかまわないのです。
どこ行っても使えないって言われたとしてもね、良いんです。
「死ぬくらい働いてください」と社員になるときに言われたけど、やっぱムリな気がします。
仕事に生きることはできませんです。

部屋はぐちゃぐちゃだし、仕事以外してないから、買った雑誌も開いてない。

食欲があるから鬱ではないだろうけど、けっこうマイッテます。


今日はジャスコでバナナを買った。
メタボだというT氏が例のダイエットを試してみたところ、おなかがへっこんだんだとか。
実はバナナが苦手なのですが、やってみようと思います。
がんばるぞ、バナナ生活。