ここのところの日記を読み返したら、ずっとグチグチしている。
毎日いろいろあるけど、グチるの禁止にしよう(なるべく)

夜、T君と少しお茶しに出かけた。
ちょいと久しぶりのスタバへ。
平日の夜のパークプレイスは、人もあまり多くなくて良い感じ。
外は寒いけど、緑が多くてほっとする。

手帳を広げながら、いろいろ話す。
先に進むというのは、こんなにポジティブなことだったのか…と、長年付き合ってきて新鮮な展開にちょっと驚く。
休みが全く合わない私たちだけども、今後はなるべく合わせていこうということに。
やっぱり二人で会わないと何も進まないもんなあ。
…そういいつつ、7月にサッカー観戦&太陽の塔見学(私の希望)&イケアに行こうということで、関西行の話が盛り上がる。
行けたらいいな。
想像するだけでわくわく。