休日。
家事のあと、お買い物へ。
無印で服など買う。あと、ゼクシイも。


ふう。
T君との会話も楽しく、先のことを考えるのにわくわくしているこのごろだけど。
「いーや、こんなにスムーズに事が進むはずがない」
というすごくマイナス思考な自分もいるのです。
T君のご両親とうちの親が会ったら、どんな感じだろうか。
うちの親…なんだかんだで保守的なので、T家のことを理解してくれるといいけれど…(同じくT君のご両親も)
悩ませたり、怒らせたりするんじゃないかと不安なところも正直ある。
それを思うとさらに胃が痛むのであります。


なんか、複雑だ。
でも私自身は、T君(T家)と一緒にやっていくことに希望を持っているのは確か。
自分が強くなるしかないのだな。