休日。
治療途中で半年近く放棄していた歯医者さんへ、思い切って行く。
いつも途中で挫折してしまう私に、今回も先生は優しく「10日にいっぺんくらい来れる?」と。
「がんばります!」と宣言してきたので、この夏こそは頑張って通おうと思います。

その後、修理に出していた日傘を受け取りに、デパートへ。
母と合流し、バーゲン見学。
バーゲンというか…秋物がとても素敵で、買わないくせにテンションがあがる。
紫だったり、茶色だったり、そういう配色やらブーツやらを見るだけで、まだ来ぬ秋にわくわくしてしまう。
デパートには近づかないようにしてたのだけど、見るだけでも幸せになれるなら行ってもいいような気がする(よくわからんけど)

そんなこと言いつつ、母がスカートを買ってくれた。
お返しにほしがっていた扇子を購入したけども…なんだか甘えてばかりだなあ。

感謝せんとなあとあとからしみじみ思うのだった。

それにしてもお買い物、楽しかった。