ここのところ、仕事から帰って、5月に漬けた梅酒を飲むのが幸せです。
そりゃもうおいしくて…と今週は立て続けに飲んでいたのだけど、今日はストップをかけてみた。
今日も帰りながら、梅酒♪と頭に浮かんだのだけど、これを続けていたらアル中になるんじゃないかと(大げさ)
ダイエットなんかできるわけもないと、思い直した次第です。

今後は週イチだ。
お酒をくせにするのは、やめよう。

そういいつつ、最近おいしいと思ったお菓子がこちら。
[rakuten:sdcafe:10001867:detail]
あやしげなサルサソースをつけながら食べるコーンチップスがおいしい!(これじゃ痩せない!)

…ぼちぼちがんばろ。