グドモーニング。

全く片付いていない部屋のなかに埋もれています。
今日は、がっつり掃除の予定。


昨日はね、ついに冷蔵庫を買ったのだ。
家電は年末が一番安いという話をきいたので、T君と電気店巡り。
毎度おなじみY電機で、ひとつ前の型のほしかった冷蔵庫が1点だけあるというので即決で購入してしまいました。
色だけちょっと納得いってないんだけど…でも、すんごい安かったのだ!
ああ〜、冷蔵庫が新しいってなんかテンションあがるなあ。今時のっていろんな機能もあるし。
私が彼の家に転がり込むのはまだ先ですが、冷蔵庫は一足先に彼の家に運び込まれる予定。
わーいわーい。
大きな買い物、これにて終了。
金銭感覚が本当におかしくなっていそうで怖い。