mium2009-12-31

今年もあと少しでおわり。

紅白を切り上げて、部屋に戻ってきて落ち着いてます。

外は凍える寒さ。今日は雪も舞った大分地方。
夕方、東京から帰ってきた弟を駅に迎えに行った。
駐車して改札口まで行くと、同じような出迎えの人が多くいた。
「おとうさーん」って走り寄る子ども(単身赴任なのかなあ)の再会シーンを見ていると胸がいっぱいになり、同じように人ごみに弟を見つけるだけで嬉しくなるのだった(恋人でもないのに)

夜は家族でのんびり。大晦日っていいね。


さてさて、今年を振り返るといろいろ…本当に色々とあり、個人的には忍耐の年でした。
(一年前の大晦日の日記を読み返してみたら、去年は病院にも行かなかったらしく、改めて今年との違いを感じる)
今年は辛いことも多かったけど、来年に繋がる良いこともあった。
来年はきっと良い年になると思うので、気持ちを切り替えていこうと思います。

愚痴の多くなってしまった日記だけど、来年はのんびり楽しくいきたいです。
この一年ありがとうございました。
そして来る年もよろしくお願いいたします。