夜。
今日ものんびりした一日だった。

お昼は家族でBBQ。
身の回りのことやこれからのことなど、話しながらじゅうじゅう(主に海産物を)焼く、食べる。
年末からずっとおなかいっぱいのような気が…やばい…。
それにしても、家族っていいねえ。
家を出ることになっても今までと変わりないのかもしれないけど、でも、この時間は今しかないんだろう。
しみじみとありがたく感じる時間だった。


その後、T君宅へ。
T君ちの近くの土手を歩いて、ホームセンターに行くことにした。
のどかな土手。
とても良いところじゃないの、と今更気づいた。


温泉に入って、ごはんを食べて帰宅。
陽射しがあたたかくて、何だか幸せな一日だったなあ。
今日のこと、なんか忘れない気がする。