おはよう。
今日から出勤。今日は早速午後から22時まで勤務。
がんばろー。


それより昨晩T君とやりあったので目覚めが悪い。
やりあったというよりこっちがキレたという感じだろうか。
ややこしい準備があって彼はどうにかなるでしょ、って言ってたけど、実際はそうじゃなかったらしいことがわかったのだ。
彼自身のことで、散々前から大丈夫か心配していたのに、調べてなかったらしい。
なにそれ(怒)という感じで大荒れ。

…でも、言いすぎたことに後悔。
これ以上怒ってもしょうがない。
私も調べよう。一緒に解決するしかないのだし。
むかむかしている自分も全くかわいくないもんな(彼も恐れているだろう)


さ、がんばろがんばろ。