ゆううつー。
マリッジブルーというやつなのだろうか。
結婚式に対する熱意が消失しているのと、本当に結婚していいんだろうかという疑問でもやもやしています。


今日は、母と母の友達とで湯布院の骨董屋さんに行ったのだった。
雪の残る湯布院は寒かった(骨董屋にしか立ち寄ってないけど)
ここで、ばんっと棚を購入(安いの!)
母たちもそれぞれ何らかのものを買っていた。
たのしい…。
母たちは完全に趣味の域だけど、私もそれを垣間みてちょっと楽しさを味わってしまった。
古着は苦手だけど、道具はいけるのかもしれない。


さて。
行き帰りの運転に疲れてしまったのか、帰ってからはぐったり。
夕方、仕事終わりのT君にも会ったけど、何かお互い波長が合わないというか、ひとりで過ごしたい感じというか。
なんか微妙な空気で早々に別れる。

…結婚。
結婚ねえ…。悶々。