こんばんは。
冷え込んできました。月のまわりがぼんやりとにじんでいた。
明日は雨でも降るのかな。


今日はお休み。
ここのところ色々とハードな日々で、今日も一日中結婚関連の作業作業。
ためこむ自分が悪いんだけども。
そんなこんなで右頬にヘルペス発症。
目や唇以外は初めてだけど、症状は同じだからそうだろうなあ。
できている範囲が広いので、だれかに見られる接客の仕事がちょっと辛いなあ。
うーーん、ストレス!!


さっきようやくひと息ついたので、ばばばっと部屋を片付けた。
しょんぼりしている植物に水をやり、何日か同じ飲み物が入ったままの水筒を洗い、机の上を片付けてアロマディフューザーをつけたら、ほっとした。
休息は大事だ。


仕事もイベント前で大詰めなのできついけど、明日もがんばろ。
エイエイオー(空元気)


この曲を聴きながら作業をしていると、すいすいとはかどった(気がする)