梅雨のような空。
湿度はけっこうあるけど、雨音にほっとする。


今朝は少し吐いたけど、ここのところの体調は良い。
この一週間でけっこう快方に向かっていると思う。
もう5日、仕事復帰は延ばしてもらえないかお願いをしているけど、どうだろう。
寝たきり状態だったので、今日からリハビリ!と決め軽く掃除したり銀行にも行ってみた。
(先週、体調を過信したら出血しえらく落ち込んだので、ほどほどに…だけど)

それから、いろんなことにムクムクと興味も湧いてきた。
美容だとか、これからのことだとか。
さあ、このまま安定期を迎えてほしいのだけど…。


本屋さんにも行った。これ購入。
ヴェレダが出している本。マタニティ本を買うのははじめてだけど、絵も優しくて、なんかとても好きだ。

ナチュラル・ケア マタニティブック―自然な出産のための10か月

ナチュラル・ケア マタニティブック―自然な出産のための10か月

ヴェレダのオイルも気になってきたぞ(物欲)