夕刊を取りに外にある郵便受まで出たら、太陽がじりじりと頭と背中を照りつける。
陽射しは暑いんだ。
けど、部屋の中はすずしーい風が通っているのです。9月ってそういえばこんな感じだなあと思いながら、少なくなった蝉の声をきいています。


今日は、食欲がある。
ドーナツも、せんべいも食べた。
ひい、ジャンクフードばっかり。急に食べて胃もびっくりしている感じだ。


家に居る割に本当になーんにもしていないので、日記のネタになるようなものもないのですが。
小沢一郎が夢に出てくるくらいワイドショーを見ることにも、飽き。
活字は集中力が持たずにすぐ断念してしまうことがわかったけど、漫画は良く読んだ。
手塚治虫ばっかり(中学以来のブーム)
夫が古本を買ってくれたので、「火の鳥」「ブッダ」「アドルフに告ぐ」を読む。
おもしろい。
がーー、昔家にいっぱいあったのに。他のも読みたい。どこやったんだろう。

完全にダメ人間になっている。
…リハビリ…。ぼちぼちがんばろ。