今日は、久々の図書館へ行ってみた。
いざ行くと、借りてみたい本がわんさか。

が、すぐにバテ、とりあえず本は借りて(活字少なめの、出産本ばかりになってしまったけど)よろよろと帰路についたのだった。
うーむ。体力なくなってる。

それにしても、図書館っていいなあ。将来は図書館がある町に住みたいなあ。
近所にあったら、しょっちゅう行くだろうにな。
でも、今日図書館に行ったことで、とりあえずしばらく読むものがあるので何だかとても嬉しい。


今日の夕飯。
とんかつ。ヘビー。すごい、肉解禁。
今朝こそ一度吐いたけど、だいぶ進歩したものだと思う。
ここまで毎日自分の身体のことを意識したことはない。
でもちょっと無茶した気もする。気をつける。


明日から世間は三連休らしい。
私にとっても、最後の休み。来週からの仕事、ドキドキだけど、心構えをしておこう。