ああ、眠い…。
サッカー観戦に行った夫はまだ帰らず。
ひとりでテレビを消音にしてこたつに入ってます。平和ー。


今日は、撮影係として甥っ子の七五三に参加した。
沢山のちびっ子を見て和みつつ、子どもを撮影するのは本当に難しいのだということがわかった。
(ぜんっぜんカメラ見てくれないの)
神社へ着くまで夫とけんかしていてかなり険悪な雰囲気だったのだけど、子どもを相手にしていたらいつの間にか打ち解けた。
その後、高台にある神社から街の景色を眺めながら、ハッピーセットを食べた。
黄砂につつまれた、ぼんやり黄色い(ほんとに黄色)景色。
秋だというのに、へんな感じ。


平和な日曜日はあっという間に終わる。
明日からの一週間も、がんばろうね。