mium2010-11-29

妊婦の割によく出歩く。
昨日は、福岡まで遠征して参りました。


夫と夫の友達と私の3人で、お昼前に車に乗って出発。
夫たちはサッカー観戦のため、鳥栖まで。
私ひとりだけ鳥栖から福岡市内に行ったのです。
目的は、ミッフィー展。
行けないだろうと思っていたから、この機会に便乗できて良かったー。


グッズを買おうと思ったらお金をおろしてないことに気づいたり、混み混みの天神を歩くのは疲れたけども、かわいいミッフィーを見る事ができたし。ついでにコンランショップで小額のお買い物も出来たし。
もっとじっくり見たかったけど、サッカー観戦に合わせたスケジュールだったので、駆け足でさっさっと。

車中でずっとビートルズを聴きながら、キャラメル食べたり、恋愛話をしたり、本当に遠足って感じで楽しかった。


体調が安定しているからと言って、ちょっと調子に乗った行動をしている妊婦ですが、来月はもっと遠くまで行くので(!)それまで節約生活に励もうと思います。
この午後は、おとなしく掃除しよう。