金曜日。
今週の勤務、終了。お疲れさまでした。


今晩は、夫の実家でごはんをごちそうになるので、だらんと何もせず午後を過ごしている。
食欲と戦いながら。


ここ最近の私の食生活は、良くないと思う。
体重管理に気を配ってはいるけど、バランス的なものは全然のような気がする。
菓子パンで済ましてしまうこともあるし。
抜いたりもするし。
食べることに罪悪感を感じてしまってるところもあり、何だか怖い。
ダイエットではなく、あくまで体重管理なのに。
色々心配する割にお腹の子のことを考えてないではないか。反省。気をつける。


関係ないけど、このCMが好きなのです(かわいいし、歌も好き)
篠原涼子のときのも好きだったけど。