いいふうふの日。
何だか良いよね、この日って。絶対忘れないだろうなあ。
今日が結婚記念日のみなさん、おめでとうございます。


無印10%OFF、ということで仕事帰りにあれこれ買い物して帰る。
結局これで色々買っちゃって散財しているような気がしないでもない(毎度)
マタニティものや、ボアブーツ(安い)購入。
ふふふ、嬉しい。


昨日は、両親と弟&彼女とドライブへ出かけたのだった。
目的は建築物を見るためだったのだけど、紅葉のなかのんびり歩いたりして、楽しかった。
久しぶりに会う弟たちも元気そうで、何より。
でもね、今回初めて、離れているのが寂しいなと思った。
親の気持ちになってみると、やっぱり近くにいてくれた方が嬉しいのかな。
でも、夢があるんだったらそっちを優先してほしいと思うしな。
親は何も言わないけど、帰り際に弟の上着のごみを取ってあげてる母を見て、今更ながらそんなことを考えてしまった。
離れていても、皆元気で。また近いうちに会えたらいいな。