ぽかぽか陽気の休日。


胎動を感じないなーと思いながらも、洗車したり、掃除したり、何だか年末っぽいことを色々やってすっきり。


夜は、夫とハープの演奏を聴きに臼杵へ。
演奏会の前に、鶏料理を食べる。おいしい。
演奏を聴いていたら、お腹がぽこぽこ動くのを感じた(相変わらず逆子っぽいが)
音楽が聴こえているのかな。胎動を感じるとほっとする。
甘酒がふるまわれ、良い音楽を聴いて温かい気持ちになる。

帰りの車から見える大きな月がきれいだった。
良い休日。
明日からすごく寒くなるなんて、何だか今日は信じられないけど、明日はしっかり防寒しましょう。
は、明日はクリスマスイブ!雪が降ったりするのかな。