明けましておめでとうございます。


昨年もこの不定期な日記を読んでくださり、ありがとうございました。
よろしければ、今年もよろしくおつきあい願います。


本当は大晦日に更新したかった日記ですが、一人じゃなくなるとなかなかその時間もなく。
晦日は、掃除に明け暮れ(ぎりぎりになって…)夜は私の実家でゆっくり紅白を見て、ついさきほど夫とその友達と家で年明けを迎え、二人が除夜の鐘をつきに出かけたのでひとりになった今、パソコンを開いた次第です。
年越しはやっぱり、ゆく年くる年


さて、今年はどんな一年になるだろう。
生活が変わる年になるのだろうな。
無事出産することがまず一の目標。
(それ以外はなんだか今のところぽやんとした感じですが)
とにかく皆健康でいられたらそれが一番です。
今年は仕事から離れることになるけど、そのぶん、家のことをちゃんとできるようがんばろうと思います。


皆さんにとって、この新年がすばらしい年になりますように。