mium2011-02-01

昨日で、無事退職。
早いもので3年半の勤務だった。
最後までたまった仕事をこなしてあっけなく終わったけど、なかなか会えない上の人にも挨拶もできたし良かったー。
主婦には良いパートだったので、またいつか戻れると良いけど、どうかなあ。
ひとまず、解放感!
自分にお疲れさん。


そんなわけで、今日から無職になった。
だいぶ回復した夫とはまだ離れて暮らしているので、実家にいるわけで。同じく無職の妹もごろごろしている。
一見、だらしのない家のなかだ。
いざ何もなくなると色々とだらけてしまいそうなので、何か自分に課すべきか…とか考えているところ。
まあでも、あとちょうどひと月ほどで出産なので、それに向けて準備するのみか。
またとない大切な時間になりそうだから、ゆっくりと過ごそう。