その後、夫はインフルエンザだったことがわかり、近寄らないでと言われるがまま、実家に帰ってきました。
食べ物やら冷えピタやらを差し入れて。
一人で苦しんでいるかと思うとかなり心苦しいのだけど…安全のため、実家でぬくぬく(結局楽してる)
インフルエンザ、潜伏期間が2〜3日あるというから人ごとではないなあ。おとなしくさせてもらうことにします。


昨日は、健診だった。
助産師さんが診てくれる日で、時間をかけてゆーっくりエコーを見せてくれるので嬉しかった。
逆子に関しては異常なし。
ただ、何度測っても、頭がえらく大きく、胴回り&脚は寸たらずという体型のようで…。
頭だけはもう外に出てきても良い位らしい。
「病気じゃないですか!?」
と数度聞いてしまったけど、そういう類ではないみたい。
相変わらず顔はよく見えないけど、股間だけはしっかりと見せてくれる子であった。

私自身の血圧、尿、体重も異常なし。ほ。


最近疲れ気味だけど、仕事も日曜に出勤させてもらうことになり、なんとか引き継げそう。
早く仕事から解放されたい。
今日は休んで、あと2日!ファイト。