今日もぽっかぽか。
シーツを洗って干して、窓全開で風を入れ替えています。


昨晩は夫が夜中まで仕事になったようで、帰宅したときには私は寝てしまっていた。
今日はお休みだし、天気もいいからどこかに行きたいなーと思っていたけれど、彼は仕事になったようだ。
何だか大変そう。
自分も働いていると「お互いさま」と心のなかで思ったりしたものだけど、いざ仕事を離れると、お世話になります…という気持ちが強くなり、申し訳ないような気がする。
専業主婦に憧れていたものの、対等でないような気持ちになり落ち着かないような。
とはいえ、夫と張り合いたいわけでもないので、どうでもいいといえば良いのだけど。
そのぶん、家のなかのことにがんばろ。


さーて。
掃除機かけて、本屋さんにでもいこっかな。
バレンタインのチョコ下見もしたいなー。