はい、けんか勃発ー。
ということで、ランチに出た先で夫とけんかになり、帰るなり私は自分の車でドライブ→やけ食い→実家へ戻ってきました。
アパートに戻る気も起こらんね。


今日からいわゆる臨月(10ヶ月)で、何だか情緒不安定な感じの私ではあるのだけど。
夫があまりに出産に関して無関心、今後のことについても考えがないので、ブチーッときてしまったのだ。
ついでに、退職時も何の言葉(ましてや物なんて)もなかったし、自分のきつさのアピールばっかりやん!とむかむかしてきた。
ヒステリーって感じでしょうか。
でも、自分のことばっかり考えてる夫のことが今は許せないのだ。


運転しながらぼろぼろ泣いて、パフェを食べたら少し落ち着いてきた。
夫は毎週恒例の友達と温泉に行っているし、私は帰らない勢いで実家でゆっくりするつもりだ。
好きにさせてもらうぞ。