おはようございます。


…その後、あまりの眠さに実家で朝を迎えたものの、寝たらすっきりしてしまい(オイ)不機嫌さを見せながらも何となくもとの生活に戻った私です。
お騒がせしました…(オハズカシイ)
夫も何だか急に気遣ってくれるのだけど、それにはかえってイライラする。
それよか、別件でいやなことに気付いてしまい、夫に不信感。
悲しくなり涙が出てくる。


イライラしたり、かと思ったら涙がポロポロ出たり、何だか明らかに精神不安定。
これじゃーお腹の子にも悪い。
昨日は職場の方たちとランチして、少し気分転換もできたのだけどなあ。


生理痛のような痛みがじわじわと続き、お腹が張るので、今日は動かずじっとしていようと思う。
気持ちが滅入らないよう、何かしよう。
幸い、お腹の子はうにうにと動いてくれている。
夫を信用できなくなったら終わりだなと思ったので、落ち込んでいるときの自分にはなかなか難しいけど、ケロリとしているようにしよう。形からでも明るくしてみようと思う。