もう、こんな時間。
ほえー。今、昼ご飯を食べたところだというのに。夕飯は食べられないなあ。


今日は朝からお腹が張りっぱなし。
臨月って感じだなあ。
出産準備の買い物は早めに、っていうけど本当だ。もっと動くべきなのだろうけど、正直こんなにお腹が張ると歩くのも「よよよ…」というぎこちなさ。
でもせっかく天気が良いので、外出。
本屋へ行き、サンドイッチを買って海のそばで、車中で食べた…とまあ、そんなもんだけど。
そして急激な眠気。…太るのも当然か。


ところで昨日、ようやくスライサーを買った。
10%オフの日をいつも逃していて、本当にようやく。
替え刃がついているので、今夜は早速にんじんを千切りにしてサラダを作ってみようと思う。
これで、もう包丁で千切りしなくてよいと思うと嬉しい(ささやかすぎる喜び)


さてさて。
ちょっとでも身体を動かすべく、床&トイレ掃除をしよう。
家の中にいると、ただ時間が過ぎるだけだったりするけど、少しはメリハリをつけられるよう意識してみようと思います。