日曜日。やや冷える曇り空の夕方です。
夫が温泉へ出かけたので、自分の時間。
おやつが食べたい…と思いながら、なんとか耐えているところ。
甘い焼き芋、もしくはパイの実を食べたい…!


今週末は夫とよく遊んだ。
昨日は眼鏡を作りに行ったり(出産時はコンタクトレンズ不可で眼鏡着用らしいけど、今の眼鏡がふんずけられてぼろぼろなため)うなぎを食べたり、デパートの催し物をのぞいたり。
今日は、姪っ子の誕生日プレゼント(絵本)を買いに行って、スーパーをぶらぶら。
それだけでも、けっこう疲れるものだ(最近、お腹の張りがきつい)
一人で家にいるのはもちろん好きだけど、夫とでかけるのは楽しい。
あと少し、貴重な時間を楽しもう。