mium2011-02-27

おはよう。
夫を送り出し、静かな日曜の朝。ラジオを付けて、牛乳にいちごをつぶしたものを入れて飲む(もちろんコンデンスミルクを入れて)おいしーい。


おとといの晩はえらくお腹が痛み「おおーついに来た!陣痛ー!」と思ったものの、結局はおさまり、昨日は普通に過ごした。
脚の付け根が痛むので、歩き方はがくがくひょこひょことしていて、どうしたの!?って感じだけど、普通に今日も朝を迎えた。
今日から39週、予定日まで一週間だから、妥当なのかもしれないなあ。


昨晩は、久しぶりに夫婦で私の実家に夕飯を食べに帰った。
妹がコーヒークリーム入りのおいしいシフォンケーキを作ってくれて(結婚一周年のお祝い!)うれしかった。
ああ、実家のごはんのおいしいことよ。幸せなひとときでした。


さて、今日の大分は午後から雨になるとのこと。
それまでに乾かないかなーと、洗濯物を早めに干したところ。
どこに行っても人が多いだろうから、ゆっくり過ごそうと思います。