昼下がりののんびりとした空気のなか、おやつタイム。
にんじんケーキを焼いて食べたり、パイの実食べたり…なんかもう、食生活がここにきて崩壊している。


午後になって、今日が月末であることに気付く。
何にもしてないのに、こんなことにすら気付かないとは。
…ということで、支払関係を済ませるべく外出。
近くのATMは長蛇の列。場所を変えてもやっぱり行列。
ほー、月末ってこんな混むんだ(もしくはみんなも忘れてたクチかな)
意を決して並び(並ぶのが苦手です)最後のパート代の入金も確認。
郵便局にも入金に行って、はい完了。すっきりした。


よろよろとしか歩けないので、何だかいよいよ外出がおっくうになってきた。
夫一人の生活ができるよう、冷凍食品とかを買い置きしておかなきゃなあ。
さてさて、早いけど夕飯の支度をしておこう。