おはよう。
外は天気が良いけど、寒そう。今日は風も強そうだな。


授乳して、コーヒーとクラッカーでひと息。
少し回りを見渡すようなしぐさをし始めた息子。目を開けているときがあまりないので、きょろきょろしている姿を見るのはうれしい。


そういえば、今年、花粉症が酷いみたい。
私は外に出てないので被害はないのだけど、昨晩会った夫が目を真っ赤にしていて、今年の花粉症の酷さを感じた。
毎晩、夫は仕事帰りに少し実家に寄る。
ここのところ忙しいみたいなので、顔が疲れきっているのがよくわかる。
大丈夫かな、心配だけど何もできないのが少しさみしい。…というか、私自身がさみしいのだ。
出産後、やたら涙が出るのだけど(一人でいるときに)夫に会えないというのが意外と、きている。
もちろん幸せなんだけど、不思議と涙もたくさん流している。そんな感じです(何なんだろう?)


おお。息子が泣き始めた。
このへんでひと区切り。おっぱいかな。