土曜日。
夫はGWの2日目。
今日は風が強いみたい。庭の緑が強く揺れている。


GW1日目は、午後になってドライブした。
息子を連れて…なので、基本的には車を降りずうろうろ。
神社の木陰、車中でマクドナルドを食べて、ホンダに車を見に行って、引越す予定の家へ。
それでも、やっぱり連れ回しすぎかもしれん。疲れちゃったね、ごめんね。


そんなわけで、今日は基本おとなしくしておこうと思っている。
GWだから出かけたい!という気持ちがどうしてもあってうずうずするけど、緩急つけて遊ぼう。
お昼におにぎりを握ろうと今ごはんを炊き始めたところ。
息子はうとうと。
平和な午前だ。


ここのところ、息子が声を出すようになってきた。
アーとかウーとか、フネ(ときこえる)とか。まだ生理的微笑なのかもしれないけど、にこーっと笑ってくれると一気に幸せな気持ちになる。

さあ、今日はどんな一日になるかな。