わわー、気付けば一週間も更新せず…。
では、一週間をプレイバック。

4/23(土)

焼肉決行!焼肉店に予約し、両親に息子を預けて行ってきました!食べるのに必死で写真がこんなのしかないのだけど…。口の中でとろりととろけるロースが最高だった。やっぱりたれは、レモンだなー。
つわりが終わったら焼肉に行きたいと思っていた昨年の夏から、ようやく実行に移せて嬉しい。
夫と今後のことなんかを話しつつも、ほとんど夢中で食べていた。
たらふく食べての帰り道、実家から電話が。息子大泣きとのこと!
母反省。やっぱり、今の時期に息子を置いて出かけるのはまだ早いのだな。ごめんね。
ああ、でも幸せな夜でした。


4/24(日)
引越先となる予定の家に下見へ行く。
住めるようになるにはまだ時間がかかるけど、どうにかなるかなあ。
午後、夫はサッカー観戦のため、実家でのんびり。寒くてストーブをいれる。


4/25(月)
アパートに帰り、家事。息子がよく泣くので近所のことがちょっと気になる。


4/26(火)
記憶にない…。実家でずーっと授乳していたような気がする。大分は夏日だった。


4/27(水)
おっぱいマッサージをしてもらいに産院へ。もっと早くいけば良かった。
とにかく食生活が大切とのこと。焼肉を食べたなんて言えない…。粗食目指して今後がんばります。
街に出たので、贈り物を選びにデパートへ。息子をスリングで抱えて、初のデパートだ。
終始おとなしくお利口さんだった。ありがとう。


4/28(木)
アパートで家事。今日はミルクなし(母乳のみ)で過ごせた!初めてかな。あまり出る方ではないのだけど、できれば母乳でいけたらよいなあと思っている。無理せず、がんばるぞ。