おはよう。
4時の授乳から、目が覚めてしまいそのまま朝を迎えています。
外からは鳥の声とスクーターの音。
PCの前にある温度計を見ると、室温22.5℃の湿度42%。気持ちのよい朝です。


昨日は、引越す予定の家へ行き、色々した。
ただ今リフォーム工事中なのだけど、庭の池跡に土を入れてもらって、小さな家庭菜園の基礎が出来上がった。
虫嫌いの夫が、ずぼらな私ができるのか…。未知の世界だけど、楽しみだ。
早速、石灰を撒いてならしたので近々夏野菜を植えてみる。
のんびりした場所に越すことで(ま、市内だけども)いろんなことががらりと変わりそうだ。ひとまず飛び込んでみる。


子どもを抱えているのでほとんど引越作業は進んでないのだけど、来月には越せるようぼちぼちやろう。
さあ、今日も一日がんばりましょう。